『オフィス移転』ご提案覚書き(栃木県宇都宮市某商社様)

「オフィス移転」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県北地域・宇都宮市の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

栃木県宇都宮市の某商社様からオフィス移転のご相談をいただきました。

すでにオフィス移転先も決まっており、OAフロアも敷いてある状態でした。

 

ちゃんとしたオフィスになるのか少し不安になるようなオフィス移転先でしたが、スムーズにオフィス移転ができるようにオフィス移転に関わる準備のお手伝いやアドバイスをさせていただきました。

 

コーポレートカラーがブルーのお客さまだったので、オフィスレイアウトを設計する際に、オフィスチェアやブラインド、ロールカーテンまで、コーポレートカラーに合わせてブルーを使い、コーポレートカラーに溢れるオフィスにしました。

 

また、来客者がくる応接室には、コーポレートカラーではなく、落ち着いた木目調を採用しました。

応接室と会議室に使用するオフィスチェアは安価で高級感のあるオフィスチェアを選定して導入しました。

 

応接室と会議室で同じオフィスチェアにしたため、応接室に使用しているオフィスチェアが万が一破損した際にも会議室のオフィスチェアにすぐに取り替えることができるようにしました。

 

後日談ですが、本社から来た役員の方が会議室のオフィスチェアの高級感に驚かれたそうです。

ちょっとした工夫1つで、来社される方の印象も大きく変わるので、こういった感想を聴けるのは嬉しいですね♪

 

安価なオフィスチェアでも色合いや場所の雰囲気に合わせることで高級感を出すことができますので、皆様もオフィスチェアを選定する際には、ちょっとした工夫をしてみてはいかがでしょうか?
”お問い合わせはこちら”

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)のオフィス移転のサポートを行っています。

栃木県でのオフィス移転のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“オフィス移転はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市