『オフィスのレイアウト変更』ご提案覚書き(栃木県宇都宮市某事務所様)

「レイアウト変更」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県北地域・宇都宮市の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

栃木県宇都宮市の某会計事務所様からオフィスレイアウト変更のご相談をいただきました。

今後人員が増える予定とのことで、執務スペースを有効活用するオフィス家具や既存備品の移動や廃棄などの打合せを何度かさせていただきました。

今回は既存のライトグリーンのブラインドに合わせたデスクトップパネルを使用することで、レイアウト変更後のオフィスに統一感を出せればと考えています。

 

レイアウト変更で課題になるのは、1)工期・2)書類の整理・3)今後使用する既存備品と新規備品の選定 です。

1)については休業中に限られるので、日程もあまり選べません。十分な打合せと準備が必要です。 2)は今回は女性ばかりの事務所ということもあり、日頃から心掛けていただいていたのでスムーズに進めることが出来そうです。 3)これこそ当社の仕事、無駄な支出を抑えるため既存品も使いお客様のイメージにより近づける新規商品の選定をいたします。

 

 

ご依頼のレイアウト変更(案)、それと選定したオフィス家具の御見積りをお渡しして一旦仕事は完了です。

じっくりとご検討、宜しくお願い致します。

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)のオフィスレイアウト変更のサポートを行っています。

栃木県でのオフィスレイアウト変更のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
レイアウト変更はこちら

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市