『事務所移転』ご提案覚書き(栃木県宇都宮市某司法書士事務所様)

「事務所移転」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

栃木県北地域・宇都宮市の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

栃木県宇都宮市の某司法書士事務所様から3週間後に事務所移転をしたいが、事務所移転まで日数がないため、全ておまかせで提案をして欲しいというご相談をいただきました。

 

まず、エンドユーザーの来社頻度やお客さまから「見えて良い部分」と「見えていけない部分」をヒアリングさせていただき、複合機などを含めて総合的にご提案をさせていただきました。

 

 

事務所移転先に設置するパーテーションに関しては、天井まで間仕切りしてしまうと事務所が暗くなってしまうため、ガラスを使ったローパーテーションを設置したことで、光を取り入れつつ、お客さまに見えてはいけない部分を隠すことができました。

 

あまり多くの予算を割けないとのことで、複合機も50万円弱のレーザープリンター式のメンテナンス対応品を導入し、合計100万円以内で収めることができました。

 

お客さまも終始笑顔で大変満足していただけたようでした。

 

栃木オフィスづくり.comでは、急な事務所移転のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
”お問い合わせはこちら”

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)の事務所移転のサポートを行っています。

栃木県での事務所移転のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“事務所移転はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市