台風の季節到来!看板補修

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォーム、環境整備を行っています。

台風の季節がやってきました。強風・暴雨によって、屋外の看板が転倒、もしくは破損する危険性が高まります。ただでさえ、木製看板は経年劣化で黒ずみ文字が見えずらくなります。

この状態を放置すると、会社のイメージダウンになりかねません。看板の破損を防ぎ、壊れたらすぐさま補修しましょう。

木製看板は、染み抜きや文字の修繕を行います。劣化が進んでいる場合はつくり直すことになります。

電飾スタンド看板では、表示面が割れてしまうことがよくあります。台風など天候の影響だけでなく、飲食店なら酔ったお客による破損もあり得ます。電飾スタンド看板は、既成商品に表示面を装飾したものが大部分ですので、看板の型番を確認することで、同様のものに修復可能です。

また、電飾スタンド看板内の蛍光灯などが切れてしまった場合は、速やかに交換します。可能ならLED化することで電気代を節約しましょう。蛍光灯が切れていない場合でも、グロー球の消耗や漏電などが起きている場合もあります。プロの目でしっかり原因を確認しましょう。

看板の破損を防ぐには、悪天候時には直ちに室内に移動(避難)させることが、面倒でも第一の方策です。防水用の袋が付属する看板を選ぶことも選択肢に入るでしょう。収納するほどではない場合には、看板に重りをつけることで転倒を防ぎます。

オフィスのリフォームなど環境整備は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市