ロールスクリーンでオフィスをスッキリさせる

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォーム、環境整備を行っています。

オフィスの日よけとして、ロールスクリーン(ロールカーテン)を導入する際の注意点を紹介します。

ロールスクリーンはデザインがシンプルな上、天井部で巻き取るため部屋を狭く見せてしまうことがありません(通常のカーテンは窓の左右端で巻き取るため狭く感じます)。このためオフィス内がスッキリとした印象になり、心地よさが増します。

また、機能としてしゃ光性、防炎加工などを持つロールスクリーンを採用することで、電気代の節約や防災に役立つことでしょう。

このしゃ光性能は、パソコンによる作業に役立ちます。オフィス内に入る日光は、パソコン画面を見えにくくします。これを防ぐことで作業効率を上げ、目の負担も減らしてくれます。

ロールスクリーンは外部からの視線をさえぎり、オフィスからの情報漏れを防ぐ上でも有効です。むろん、こうしたことはカーテンやブラインドでもある程度行えます。ただ、ロールスクリーンはフラットで、しかも下げるだけで窓全体をおおってくれるので簡単です。

ロールスクリーンは、DIYによる取り付けも可能です。ただ、オフィスは取り付ける場所も多く、フラットにしなければならないため、プロへの依頼がベターです。とくに電動式の場合は、プロによる施工がマストです。

オフィスのリフォームなど環境整備は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” 窓まわり工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市