除草シートでオフィス周りをきれいに

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

オフィスの建物周辺や駐車場に雑草が生えてしまうことがあると思います。駐車場が土面であればなおさらで、雑草が茂ると汚く感じ、会社のイメージにとってもマイナスです。

従業員が草刈りできればよいですが、春・夏期は雑草の成長が早く、ひんぱんな作業が必要になります。また、作業は腰に負担がかかります。かといって、除草剤を使うのも考えものです。噴霧作業で事故が起こりかねず、出産を控えた女性には厳禁です。

このようなときに活躍するのが防草シートです。

防草シートは、地面をおおうことで雑草の成長を妨げるものです。遮光性は、植物の光合成を妨げるもので重要なポイントですが、これだけではいけません。地下茎を持つ植物はシート下でも成長する場合がありますし、芽の先端が鋭いイネ科の植物はシートを貫通牛田しまうこともあります。

ですから、遮光性能だけでなく、水を通し、かつ耐久性が高いシートを選ぶことが重要です。また、重いシートは施工の際に手間がかかります。総合的な性能からシートを選ぶようにします。

防草シートの設置などオフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市