アコーディオンドアを機能で選ぶ

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

アコーディオンドアには、さまざまな機能を持つものがあります。いくつか紹介します。

ファブリック
ファブリックは洗濯可能な素材です。骨材から取り外して洗濯機で洗えるので、汚れが付着した場合でも洗濯で清潔に保つことができます。生地の種類もあり、カジュアルな雰囲気を出したい場合に適しています。

遮光性シート
裏側にラミネート加工を行うことで、遮光性を高めた製品です。室外からの日差しを遮ったり、オフィス内の照明光が漏れることを防いでくれます。オフィス内の一角を仕切って仮眠室をつくる場合などで、光が入り込まないので有効です。

透明タイプ
透明または半透明の素材を使うことで、遮光性とは逆に、光を取り込むことができます。開放感のある明るいオフィスをつくることができるため、人気があります。サンルームをつくりたい際に最適です。

すきま風防止
アコーディオンドア足元の空間をふさぐ工夫をした製品です。シール材を昇降させるもの、テープで風を防ぐものなど、複数のタイプがあります。オーダーメイドで足元を伸ばした製品は高価なため、冷暖房効率を手軽に引き上げたい場合に適しています。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” ドア工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市