《施工相談》備品 大田原市 某団体様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所への各種サポートも行っています。

2019年は、台風が数回にわたり関東地方を襲いました。地方公共団体や医療・福祉施設を含め、県内諸団体には浸水などの大きな被害がありました。改めて、被災者の皆様にお見舞いを申し上げます。

浸水被害を受けた某団体様は、待合室のソファが使えなくなり、パイプイスで代替することを余儀なくされました。パイプイスは簡単に設置できる半面、高齢者や病気の利用者には負担が大きく、早期に原状回復することが求められていました。

某団体様は、災害助成金を活用して、ソファを再設置することを希望されています。【栃木オフィス作り.com】にご相談があり、設置に向けて準備中です。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様のニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィス家具

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市