イスから始まるオフィスづくり(3)

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所レイアウトの提案、環境構築を行っています。

事務所のイスを選ぶ際には、素材も考えるべきでしょう。

革張り(レザー)は高級感があり、役員室などで使われることが多いものです。ただ、夏場には背中やお尻が蒸れて不快になりますし、逆に、冬場には滑りやすくなります。ステータスを示すには最適ですが、あまり実用的とはいえません。

メッシュづくりのイスは、機能的でデザイン的に優れたものがあります。革張りと逆に、夏場でも蒸れることはありません。その代わりに、体が沈み込みがちなため、体重のある従業員には適していません。また、メッシュ部分が壊れやすいという弱点もあります。

オーソドックスなのは布張りです。一般的で種類が多いため、カラーバリエーションも豊富で、価格もリーズナブルです。アームレストが付かないものもありますが、デスクワークには付属するものがベターです。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様の細かなニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィス家具

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市