《施工相談》事務所レイアウト変更 大田原市 某団体様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所レイアウトの提案、環境構築を行っています。

某団体様よりメールで、事務所のレイアウト変更のご相談を受けました。

変更検討の背景は、業務が増えたことから職員の増員を予定しているとのことです。

検討の結果、現在の業務内容や人員数にしては必要のないパーテーションがあることが確認できたことから、これを撤去した上でのレイアウト変更を提案しました。併せて、団体業務の記録書類などを収納・保管するための壁面収納庫の設置を提案しました。

これらを通して、増員分のデスクと移動のためのスペースを確保することを提案し、採用いただきました。

【栃木オフィス作り.com】は、事務所レイアウト変更のご提案を行うなど、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィスレイアウト設計

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市