『オフィスのレイアウト変更』ご相談覚書き(栃木県宇都宮市某清掃業者様)

「オフィスのレイアウト変更」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県宇都宮市の某清掃業様より<オフィスのレイアウト変更>をご相談いただきました。

創業以来溜まりにたまった書類を入れた段ボールが執務室でスペースを取ってしまい、整理するにもドウすればいいのか分からない!という内容でした。

 

当社はレイアウト変更はご提案できますが、書類の整理自体を請け負うことは出来ません。とはいえ多少のファイリング知識は持ち合わせています。

今後のレイアウト変更を見据えて幾つか書類の整理法をお話しさせていただきました。

  • 『個人管理するべき書類と会社管理が必要な書類の精査』
  • 『個人・会社それぞれで内容確認をする可能性のある年までと、見る可能性が無い年の書類の分別』
  • 『個人・会社にとって近々に必要としない書類の保管方法』

等など当社が持つファイリングの知識を全てお伝えし、その作業が終わってから当社がお手伝いをさせていただくお約束をさせていただきました。

 

頑張って整理した暁には、当社が全力でレイアウト変更のご提案をさせていただきます!

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域でのオフィスのレイアウト変更のサポートを行っています。

 

 

栃木県でのオフィスのレイアウト変更のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“オフィスのレイアウト変更のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市