『オフィスの間仕切り(パーテーション)工事』ご相談覚書き(栃木県宇都宮市某内装業者様)

「オフィスの間仕切り(パーテーション)工事」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県宇都宮市の某内装業様より<オフィスの間仕切り(パーテーション)工事>をご相談いただきました。

今回は施主様とのやり取りでは無く、内装業者様の協力会社としてご要望にあった仕様を内装業者様の下で施工させていただく案件です。

 

仕切り工事のメインはドアで、限られたスペースに設置することから引戸式の物を採用出来ないか検討いたしました。 実際に設置することは全く問題は無い条件下なのですが、やはり気になるのはお値段です。

通常のドアより割高なのでデザインや使用感に拘りが無ければ難しいかも?と思いつつ、ベストと思えるご提案をさせていただきました!

 

当社は単に言われた通り施工をさせていただく会社ではございません。今後も経験から施主様にとってベストと思われる物をご提案させていただきます!

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域でのオフィスの間仕切り(パーテーション)のサポートを行っています。

 

 

栃木県でのオフィスの間仕切り工事(パーテーション)のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
オフィスの間仕切り工事のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市