『大型スクリーンの修繕』ご相談覚書き(栃木県大田原市某小学校様)

「大型スクリーンの修繕」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県大田原市の小学校様より<大型スクリーン>の修繕をご相談いただきました。

お電話を頂いた時は『巻上げ式のスクリーンが戻らなくなりスクリーン部が出っぱなし』と伺いましたが、現地へ行くと既にスクリーンは無く、天井を見上げると本体のみが残されていました。

数日の間にスクリーン自身の重みで本体機構から剥がれ落ちてしまった様で、もうこの状況だと“修繕”では無く“交換設置”しかありません。

震災の影響があったのか、本体を吊っていた鉄骨もズレて左右の奥行や高さまで違うのでこちらも再設置がひつようです。 そうしないと新しいスクリーン本体に負荷がかかり折角の交換品も短命に終わってしまいます。

 

想像以上に大掛かりな話になりますが、シッカリとご説明させていただきますのでご検討をお願いいたします!

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域での大型スクリーン設置のサポートを行っています。

 

 

栃木県での大型スクリーン設置のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
大型スクリーン設置のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市