『屋外ベンチの設置』ご依頼覚書き(栃木県那須塩原市某福祉施設様)

「屋外ベンチの設置」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県那須塩原市の某福祉施設様より<屋外ベンチの設置>をご相談いただきました。

敷地内を散歩される利用者様の休憩用として、また屋外の開放的な場所での家族とのコミュニケーションの場としても設置をお考えでした。

先ずは現調させていただき、設置する場所の地面が何なのか確認させていただきました。 地面が土なのか、コンクリートや石畳みなのかで設置方法が異なるからです。

今回は芝の上に設置したいとのご要望なので、数ヶ所の芝をはがし、基礎となるコンクリートブロックを埋め、それにベンチを固定したら土や芝を戻して終了です。

こうすれば、ベンチが倒れる心配が無いですよネ? 不特定多数の方が利用する施設設備は安全が第一です!

合計で4カ所に設置してお仕事終了です。 何時までも施設の皆様に安心してご利用いただけるベンチであれば嬉しいです♪

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域での屋外ベンチの設置のサポートを行っています。

 

 

栃木県での屋外ベンチの設置のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
屋外ベンチの設置のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市