『シャッターの修繕』ご相談覚書き(栃木県大田原市某精密部品製造業様)

「シャッターの修繕」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県大田原市の某精密部品製造業様より<シャッター>の修繕をご相談いただきました。

お電話では『鍵は開いているがシャッターが上がらない』ということでしたので、先ずは現調させていただきました。

シャッターの内側から鍵を調べると、思った通り細工が折れた状態でした。 主な原因は開錠しきらない状態でシャッターを無理に引き上げることです。

 

少し工賃は増しますが同じことを繰り返さない様、鍵の形状を変更してしまう方が良いことをご提案し、施工させていただきました。

今回は<シャッターの鍵>でしたが、不特定多数の方が使用する箇所や物は誰にでも分かりやすい・使いやすい構造の商品をお選びいただくことがポイントです。

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域でのシャッター修繕のサポートを行っています。

 

 

栃木県でのシャッター修繕のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
シャッター修繕のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市