『スライディングウォールの修繕』ご相談覚書き(栃木県大田原市某教育機関様)

「スライディングウォールの修繕」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県大田原市の教育機関様より必要に応じて部屋を間仕切ることが出来る<スライディングウォール>の修繕をご相談いただきました。

天井から吊ることで移動が可能になっているパネル型の『壁』ですが、この吊っている箇所には車輪が付いています。ここが劣化して壊れると移動させるのが物凄く大変です!

現在は数人がかりで壁を持ち上げながら移動作業をしているそうで、お話を聞くだけでその苦労の程が容易に想像できます。

 

現場を拝見すると、幸いなことに部材が現行品で対応ができる商品でしたので修繕は部材交換のみで済みそうです。とは言え『壁』の修繕ですから結構大掛かりになりそう。

安全を考えると連休中の作業がベスト! 日程調整して不便な思いをされない様やらせていただきます。

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県宇都宮市と栃木県北地域でのスライディングウォールパーティション設置のサポートを行っています。

 

 

栃木県でのスライディングウォールパーティション設置のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
スライディングウォールパーティション設置のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市