ウインドウフィルムでエアコンの効果を高める

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

7月に入り、一気に暑い季節になりました。日差しもいちだんと強くなり、オフィス内の就労環境にいっそう配慮が必要となっています。従業員が執務中に熱中症になることは、絶対に避けたいところです。

夏の強い日差しを防ぐには、カーテンが有効ですが、さらにウインドウフィルムを使うと効果がアップします。ウインドウフィルムは、PETフィルムに粘着剤とハードコート(保護剤)を塗布したものです。

ウインドウフィルムには、さまざまな種類があります。ウインドウフィルムにはしゃ光・しゃ熱、UV(紫外線)カット、外部からの「目隠し」機能などだけでなく、震災などの際にガラスの飛散防止機能もあります。デザイン性を考慮した、おしゃれなフィルムも採用を検討してみるとよいでしょう。

ウインドウフィルムにはノリを使わずに貼れる製品もあり、貼り直しが容易です。一方、ガラスの表面に凹凸があったり、内部に針金が入ったガラスなどには施工できないときがあるので注意しましょう。

ウインドウフィルムを使ってオフィスの就労環境を改善させ、厳しい夏を乗り切りましょう。

オフィスのリフォームは、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市