長尺シートでオフィスの雰囲気を変える

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

多くの人が通る出入口や通路に、長尺シートを敷くことがあります。長尺シートは摩耗に強い素材でできており、耐薬性があるため薬品などで清掃しても問題ありません。製品によってはクッション性能を持つものもあり、高齢者などが転倒した際の衝撃を吸収・緩和します。

木目、石模様などデザインもさまざまで、凹凸が設けられている場合もあります。おおむね厚さは2〜3mmです。

こうした特徴から、病院や店舗などで用いられることが多い長尺シートですが、オフィスに敷いても有効です。

まず、オフィス出入口での利用は非常に有効です。人の出入りが多い場所ですので、床面が摩耗しやすく、それが放置されると外観を損ね、企業のイメージダウンにつながりかねません。

また、中規模以上のオフィスでは通路に利用するとよいでしょう。人の行き来だけでなく、機器・什器の運搬も頻繁に行われることから、床の摩耗が起きやすいからです。

また、デザイン性のある長尺シートを敷くことでオフィスの雰囲気を変え、生産性向上につなげることも可能になることでしょう。

長尺シートの設置は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” 床工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市