オフィスのトイレをリフォームする

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

オフィスは人が集まる場所ですから、当然ながらトイレが必要です。働きやすいオフィスにするためには、日常的な掃除や整理整頓だけでなく、思い切ってトイレのリフォームを考えてはいかがでしょうか。

男女兼用の和式トイレは、もはや「旧弊」とさえいえます。洋式に変更するとともに、室内に収納キャビネットを設置し、掃除道具も備えるようにしたいところです。

この数年、洋式トイレは進化が進んで機能も充実していますし、若年層では男性でも「小用も座って」という人が増えてきています。座る和式は足腰に負担がかかり、高齢者には不向きでもあります。若者も高齢者も、従業員が仕事しやすい環境にするためには、トイレの改善は望ましいことです。

また、和式トイレでは床がタイル張りであることが多いですが、洋式だとフローリングなどに変更することが一般的なので、併せて検討するとよいでしょう。壁の模様替えもあり得ます。

こうした工事を行うと、和式トイレの冷たい雰囲気が和らぎ、心地よいものに変えることができることでしょう。

ただ、トイレの工事には、水道管の確認や電気周りの工事が必要になることがあります。センサーなどの機能が充実した洋式トイレでは、これは欠かせません。工事はぜひ、プロにお任せ下さい。

工事は多くの場合は1日で終了しますが、床の張替えを含むなど内容によっては数日かかる場合もあります。お仕事の都合に合わせて、柔軟に対応させていただきます。

【栃木オフィス作り.com】では、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をワンストップでサポートさせていただきます。ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市