オフィスの模様替えを機にフロアをクリーニングする

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

新型コロナウイルスの感染対策として、オフィスの模様替えを行ったところも多いと思います。机の間を空けてソーシャルディスタンスを図って「密」を避け、併せて風通しをよくするような工夫です。

この影響で、机があった場所のカーペットに机の足部の跡がありありと残ったり、日陰だった部分とそうでない部分で色が違ってしまったりといった現象が起きていませんでしょうか。

フローリング床などでも、床の「日焼け」や汚れ、シミ、時にはカビなどが発生している場合があります。

床の汚れはいかにも「動かした感」がありありで見栄えの良いものではありませんし、何より清潔さに欠けます。このような場合は、オフィスの床をクリーニングし、破損箇所を修繕・張り替えましょう。同時に、床を張っていたケーブル類の整理や更新などを行うと良いでしょう。

【栃木オフィス作り.com】では、このような工事の実績を豊富に持っています。作業の程度によりますが、休日・休暇中の施工にも対応しております。

【栃木オフィス作り.com】では、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をワンストップでサポートさせていただきます。ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス” 床工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市