職場づくりのためのトイレ論(8)

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所レイアウトの提案、環境構築を行っています。

職場のトイレを清潔に保つことを心がけるのは、当然のことです。

そのためには、トイレマットを使用しないことが望ましいといえます。というのも、トイレマットは頻繁に選択しない限り、かえって汚れが目立って不潔になるからです。トイレマットを使用せず、床掃除を頻繁に行う方が簡単です。

また、便座カバーも同様です。こちらも、トイレに流せる使い捨て型のふきんを常備した方が手軽に済みます。

このほか、タンク式のトイレでは、故障の原因になりやすい「置くだけ洗剤」を使わないことです。タンク式でないトイレに替えると、トイレを広く使うことができますので、リフォームの機会があるなら、検討してみるとよいでしょう。

【栃木オフィス作り.com】は、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市