パーティションの種類と用途に合わせた選び方

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

限られた空間を最大限に活用するためには、パーティションの使い方が重要です。用途に合わせてパーティションを選び、使いやすいオフィス作りをしましょう。

◆ハイパーティション
天井まで届きそうなほど高く「壁」に近い間仕切りがハイパーティションです。

パーティションを固定するために柱が天井まで届いているのが特徴で、区切った空間に気密性・独立性があります。

オフィスビルの間仕切りや会議室などを設置する際によく使用されます。

◆ローパーティション
ローパーティションは、用途に合わせて自由に設置できる柔軟性と移動・設置・撤去がしやすい手軽さが特徴です。

様々な高さのパーティションがありますがどれも目隠し程度なので、

各デスクを簡単に区切りたいときや来訪者からの目線を遮りたいときに使用されます。

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“パーティション工事”をサポートさせていただきます。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域でのパーティション工事のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

栃木オフィス.comのパーティション工事

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市