オフィスの空調設備が重要な理由

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

終日エアコンが点いていて、なかなか窓を開けないオフィスも多いのではないでしょうか。

ビルによっては、安全のために窓が少ししか開かず、気密性の高い作りになっていることもあって空気がこもりがちです。

私たち人間は、常に酸素を吸って二酸化酸素を吐き出しているため、長時間空気の入れ替えを行わずにいると、

オフィス内の二酸化炭素の濃度が高くなり体調や生産性に影響が出る恐れもあります。

頻繁に窓を開けることができない場合は、空調設備を整えるようにしましょう。

賃貸のオフィスビルなら設置されている空調設備を上手く活用して空気の流れを作り、

自社ビルなら定期的に空調設備の掃除を行うのが効果的です。

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での“空調設備工事”をサポートさせていただきます。

栃木県でのオフィスの空調設備のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市