『窓口カウンターの設置』ご相談覚書き(栃木県宇都宮市医療機関様)

「窓口カウンターの設置」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

 

栃木県宇都宮市の医療機関様より窓口カウンターの設置をご相談いただきました。

“窓口カウンター”もオフィス家具の一種、寸法や仕様をお客様のご要望に合わせて変更・カスタマイズして設置させていただく製品です。

訪問時には既に地元建設業者に数十年ぶりとなる内装リフォームを依頼された後でした。が、当初は考えていなかった窓口カウンターも一新したいと考えが変わり、当社へご相談をいただけたそうです。

 

内装工事前の雰囲気には『全体的に暗い感じで冷たいイメージの待合スペースに窓口の

カウンターは白のため清潔感はあるが無機質な印象が強い』という感想を持ちました。

“不安”“心細い”そんな思いの患者さん達の気持ちを少しでも和らげることを考えた当社

提案の方向性をご理解いただき、ベースとなるオフィス家具製品の選定作業に入るお約束をさせていただきました。

 

 

栃木オフィスづくり.comはオフィスレイアウト変更の一環として、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での病院や金融機関、カーディーラーなどの待合スペースのご提案をさせていただいております。その一部として“窓口カウンター”といったオフィス家具をご提案・設置させていただきます。

 

栃木県での窓口カウンター設置のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“窓口カウンター設置のご相談はこちら”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市