『オフィス家具(オフィスデスク・オフィスチェア)の選定』ご相談覚書き(栃木県大田原市某精密機器製造会社様)

『オフィス家具(オフィスデスク・オフィスチェア)の選定』

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

栃木県 大田原市・那須塩原市を中心に栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートをさせていただいている
栃木オフィスづくり.comです。

 

栃木県大田原市某精密機器製造会社様から応接室と会議室(大・中・小)のオフィス家具のリニューアルのご依頼をいただきました。

 

某社様は管理棟のリニューアルを数年後に予定されていましたが、まずは応接室・会議室のオフィス家具をリニューアルする必要があるという社員様の声からご相談をいただきました。

 

ご要望をヒアリングさせていただいた上で、お客さまのオフィスに最適なオフィス家具をご提案させていただきました。
数あるオフィス家具の中からオフィスデスク(会議用テーブル)80台とオフィスチェア(会議用椅子)250脚をご購入いただきました。

 

また、既存のオフィス家具に関しては、私達が廃棄を代行させていただきました。

 

BEFORE
既存のオフィス家具は重厚感があるが、部屋が暗い印象になってしまった

 

AFTER
明るく議論が活発な会議室にしていただくために、明るいカラーのオフィス家具を選定しました。 搬入中に急遽そのオフィス家具を使いたいと言われご使用いただきましたが、非常に好評をいただけました。

 

今回の案件、まず一番にお声をかけていただけたことが何より嬉しくて仕方ありません♪

 

 

栃木オフィスづくり.com では栃木県内のオフィス事例ご紹介、専門家による情報発信を定期的に行っていきます。

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)のオフィス家具選定のサポートを行っています。

栃木県でのオフィス家具のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“オフィス家具はこちら”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市