身近で簡単なセキュリティー

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
栃木県北地域・宇都宮市の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている 栃木オフィスづくり.com です。

 

皆様、マイナンバー対策はモウお済でしょうか? 「金庫も買ったし、大丈夫!」「管理や保管をする部屋へは入室規制をしている」など、国の制度となるとしっかり対策をされていると思います。 でも最も身近で簡単なセキュリティーを案外疎かにしていませんか? それは、≪鍵≫です!

鍵

 

✖ オフィス机の引き出し、終業時ロックしますか? (他人に勝手に引き出しを開けられているカモ)

✖ 鍵を無くしたままの書庫、そのままですか? (知らぬ間に書類を社外に持ち出されコピーされているカモ)

 

本当は鍵を使いたいケド・・<以前紛失して合鍵も作れない>・<鍵が折れて使えない>・<退職者が返すのを忘れて返してこない>などの事情で使っていない方、大丈夫です! オフィス家具の鍵は法人なら簡単に作ることができます。

栃木オフィスづくり.comでは次の“2つ”を教えていただければ法人のお客様が必要とする鍵をお作りいたします。

1)鍵を必要としているオフィス家具の種類

書庫

2)鍵穴に刻印された番号

鍵穴

この2つだけです。ドウです、簡単ですよね?

法人のお客様とのお取引には請求書(明細入り)を発行するので、個人が勝手に鍵を複製することは出来ません。
ご安心ください!

オフィスを見渡していただき、鍵を掛けられないオフィス家具がございましたら

栃木オフィスづくり.com へご相談ください。https://www.tochigi-office.com/contact

 

 

栃木オフィスづくり.comでは栃木県内のオフィス事例ご紹介、専門家による情報発信を定期的に行っていきます。

栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)、

宇都宮市の方には具体的なサポートも行っています。

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市