ブーメランデスクで「オフィス革命」を

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

「ブーメランデスク」をご存知でしょうか? その名の通り、ブーメラン型をしたデスクです。デスクには角度がつけられており、複数を組み合わせて配置します。外観は非常におしゃれです。

一般的なオフィスでは、向かい合うデスクに座る従業員間の視線が合いやすく、なかなか集中できません。コミュニケーションを促進するには、作業場所であるデスクとは別な空間が必要でした。

これに対してブーメランデスクのメリットは、デスクが隣接することで従業員間のコミュニケーションが促進されることです。正面を向けば視線は合いませんが、互いに視線を少しずらすだけでそのまま打ち合わせに移行できます。こうして、個々の作業への集中とコミュニケーションが両立します。

さらに空間を広く使え、組み合わせによってさまざまなレイアウトが可能です。デスクには余裕がありつつ、体の向きを変えるだけでデスク上のすべてのスペースを使えるので、仕事の高率もアップします。

また、デスクを組み合わせた中央に、スマートフォンの充電器やLANケーブルの収納を行うと、空間の有効活用になります。レウアウトによっては、オフィス全体の配線を整理することもできるでしょう。

こうして、オフィスの生産性を向上させることができます。

オフィスのリフォームは、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” オフィス家具

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市