オフィスのイスは汚れている!クリーニングを忘れずに

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

オフィスのイスは、毎日人が座り、手をかけ、室内のホコリにさらされています。イスは意外に汚れているものですが、得てして、掃除は「後回し」にされがちです。机の上はまめにクリーニングしますが、イスはさほどではないことでしょう。

イス、とくに座面には湿気がたまりがちです。そうなるとダニが繁殖し、従業員の健康にも悪影響を与えることになります。カバーの張替えも可能ですが、費用の発生は避けたいところでしょう。

何しろイスは腰掛けるものですから、体にフィットしているほど「長く使いたい」ものです。それだけに、汚れをとって清潔に保つことを心がけましょう。

まず、イスの背もたれ、脚部などを定期的に拭くことを心がけましょう。できれば、1週間に1回程度は拭き取るようにしましょう。また、ときに日の当たる場所で「干し」、掃除機でダニを吸い取るようにします。ただ、革製品は水拭きするとシミができてしまうので、避けます。

もう一つ、イスを購入時に「長く使える」ものを選ぶことも重要です。素材が耐久性が強いものを選ぶようにします。

【栃木オフィス内装工事.com】では、イスのクリーニングのほか、業務用、会議用、休憩室用など、目的に応じたイスの選定をサポートいたします。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市