顔認証サーマルAIカメラを活用しましょう

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

新型コロナウイルス感染症の感染防止策として、顔認証サーマルAIカメラの普及が進んでいます。病院などの施設や飲食店などで見かけることが多くなりました。

顔認証サーマルAIカメラは、画面に顔を写すことで体温を計測するだけでなく、データベースと連携することで「未登録者」かどうか確認できます。カメラによる体温計測はわずか0.2秒程度で行われ、測定値はプラマイ約0.3度の高精度なものです。顔認証した人物が設定温度を超える場合、画面の表示と音声で通知されます。顔認証機能では、マスクを着用していないとメッセージを表示して着用を促すこともできます。

また、カメラはスタンド上に設置されますが、消毒液自動噴霧のデイスペンサーがオプション付属する製品もあります。

体温測定による感染拡大防止だけでなく、オフィスへの不審者の侵入を防いで情報漏えいを防ぐという、企業に求められる安心・安全機能を満たしてくれるものといえるでしょう。病院などのスタッフ専用入口などを中心に、導入を検討してみてはいかがでしょうか。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市