コロナ感染再拡大を防ぐため、消毒スタンドを設置しましょう

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

政府は9月28日、栃木県を含む19都道府県に発令している「緊急事態宣言」と8県の「まん延防止等重点措置」を、30日をもってすべて解除する方針を正式決定しました。

さまざまな制約を受けてきた国民にとっては「ひと安心」ではあるものの、一方で、秋冬に向けたリバウンド(感染再拡大)が警戒されます。

昨年来のコロナ感染を受けて、あらゆる施設にアルコール消毒液が常備され、とくに公共施設やコンビニエンスストアではスタンド式の備品が設置されるようになっています。

スタンドは足踏み式がおすすめです。

まず、スタンドだと入口横に設置しやすく、入室者に印象づけることができます。また、足踏み式は手でプッシュする必要がないため、プッシュ部からの感染の可能性も防ぐことができ心理的にも安心です。

スタンドは各社から販売されていますが、スタンドの一部に企業名などを入れることができる製品もあります。これだと、来訪者に自社を印象づけることができる効果も期待できます。

再度の感染拡大を少しでも防ぐために、オフィスにもスタンドの設置を考えていかがでしょうか。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市