夏場に必須!網戸を取り付ける

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

夏場に「あると便利」なのが網戸です。昨年来のコロナ禍でオフィス・家庭の換気の重要性が増したことで、オフィスを開放することが増えました。このようなときに網戸があれば、防虫対策を行いつつ換気を行うことができます。

網戸にはいくつかの種類があります。

パネル(引違い)タイプ
一般的な網戸です。レールのついた引き違い窓に取り付け、左右にスライドさせて開閉します。虫がとまりにくいものや外側がきれいに見える製品など、網戸の種類も豊富に揃っていますので選択肢が広いのが利点です。

アコーディオン(プリーツ)タイプ
未使用時に折りたたんで収納できるタイプで、場所をとらないのが便利です。開閉が簡単なので、出入口や勝手口など、頻繁に尋が出入りする場所に設置するのに適しています。

ロール(横引き)タイプ
ネットを巻き取って収納するタイプで、縦引き・横引きの2つがあります。

網戸を取り付けるのは戸外なため、自社所有オフィス以外では「共有部」となります。取り付けや交換には、オーナーなどへの確認が必要になることがあります。また、マンション内オフィスなどでは、独特のサッシを使っていることがあります。このようなケースでは、家庭用網戸が使えないことがあるので注意しましょう。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” 窓まわり工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市