《施工相談》備品 栃木県北部 某団体様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所への各種サポートも行っています。

 

某団体様より、事務所リニューアルに関してのご相談がありました。

内容は、新設される事務所への移転に伴い、現環境で老朽化したイスや机、書類棚などの備品の入れ替えと、既存品の廃棄です。とくにイスについては、耐久性の高い製品100脚以上の購入を希望しておられるとのことでした。

【栃木オフィス作り.com】では、製品の耐久性について自ら確かめることはもちろん、他の利用経験者の声を調べるなど、抜かりなく調査を行っています。

同じ製品でも、使用環境によって、正反対の評価を受けるものもあるからです。また、インターネット上の評判には当てにならないものが多く、仮に悪い評価が付いていても、そのまま信じることはできません。やはり、自らの目で確かめることが欠かせません。

また、一口にイスと言っても、事務所用と会議室用では大きく異なりますので、置き場所と仕事のスタイルに合わせたご提案をさせていただいています。

【栃木オフィス作り.com】では、備品の廃棄サポートも行っていますので、両案件をワンストップでサポートできます。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様のニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィス家具

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市