《施工相談》電気配線工事 大田原市 某企業様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所への各種サポートも行っています。

台風15号に続いて19号が襲来し、東日本を中心に被害を与えました。皆さん、被害はございませんでしたか? 被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

台風後、ある企業様から、屋外配線についてのご相談がありました。点検したところ、暴風雨の影響かどうかは定かではありませんが、チューブが劣化して中身の一部がむき出しになっていました。

電線の芯そのものは露出してはいませんでしたが、台風の季節は本番です。万が一の火災を避ける意味から、迅速な補修の依頼がありました。

屋外配線ですので、夏の暑さも考え、耐熱・耐寒性の高い製品を選択してご提案しました。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様の細かなニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”配線工事

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市