《施工相談》間仕切り工事 宇都宮市 某事務所様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所への各種サポートも行っています。

某事務所様では、従来、入口から執務室が「丸見え」の状態でした。これでは、防犯上はもちろん、情報セキュリティ上も問題がありました。書類やデータが窃盗に遭えば、社会的信用は地に落ちてしまいかねません。

そこで、パーテーションを設置して間仕切りを行い、併せて、受付用電話を設置したエントランスをつくりたいとのご相談を受けました。

弊社としては、業務の特殊性上、パーテーションを立てるだけでなく、電子錠を設置してセキュリティを向上させることを提案し、採用いただけました。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様の細かなニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィス内装工事

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市