働き方改革のためのオフィス備品(4)ドリンクリップ

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォームを行っています。

事務所の机に用意したいのがドリンクリップ(ドリンクホルダー)です。

ペットボトルのドリンクやコンビニエンスストアのカウンターコーヒーなど、机の上には常時、飲み物が乗っている状態です。夏場であればなおさらでしょう。

これが転倒すると、机や床、さらには書類やパソコンのキーボードを汚してしまいます。最悪の場合、パソコンが故障してしまうこともあります。パソコンの修理費用を考えれば、ドリンクリップを各机に用意することは「お安い」ものでしょう。

飲み物がない場合、ドリンクリップにはスマートフォンを入れておくのもよいでしょう。

また、パソコンのUSBポートからの充電で、保冷・保温できるタイプのものもあります。従業員の要望を聞いて商品を選ぶと、社内のコミュニケーションが向上するかもしれません。

【栃木オフィス作り.com】は、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。クリーニングも行っておりますので、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”オフィス家具

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市