『パーテーション設置』請負い覚書き(栃木県大田原市某事務所様)

「パーテーション」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

栃木県大田原市の某事務所にローパーテーションを設置させていただきました。

ご相談時に来客の多い役員様用に『目隠し的な衝立では無くシッカリ間仕切った方が良い』とご提案させていただきました。

が、間仕切ると役員様のスペースにしか空調設備が無い状態になってしまうこと、近い将来今の事務所が入る老朽化した建物から移転を予定していることを考えて<ローパーテーション>で対応する事にしました。

事務所移転後はローパーテーションも移設して、書類保管用の倉庫としての間仕切りに利用することになっています。

<設置前>

<設置後>

 

移転の話など将来的な職場環境をヒアリングしたからこそ、無駄な出費にならない『“今に適した環境”と“未来の環境”の両立』をご提案できたと思います。

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)パーテーション設置のサポートを行っています。

栃木県でのパーテーションのご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
“パーティション設置のご相談はこちら”

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市