『ロールスクリーンの交換設置』ご相談覚書き(栃木県大田原市某教育施設様)

「ロールスクリーン交換設置」

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県 宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

 

栃木県大田原市の某教育施設様から夏を前に壊れたロールスクリーンを交換したいと相談をいただきました。

チェーン式の巻上げ部分が破損して空回りしている状態に加え、スクリーン自体もかなり汚れが目立っていたので交換をお勧めしました。

ロールスクリーンは洗うことが出来なので、清潔なイメージを重視するなら定期的な入替えが必要です。

 

今回はお勧めしませんでしたが、スクリーンに汚れが付着しにくく加工がされた商品もあり、乾拭きで埃やゴミを取ることが出来ます。 通常の商品より少々高値ですか、メンテナンスを考えると費用対効果は大きいと思います。

 

 

栃木オフィスづくり.com は栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町 など)ロールスクリーン交換などの窓廻り工事のサポートを行っています。

栃木県でのロールスクリーン交換などの窓廻り工事のご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。詳細は下記をご覧ください。
オフィスリフォームはこちら

 

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市