『パーテーション工事・床クリーニング』ご相談覚書き(栃木県さくら市某精密部品製造業様)

『パーテーション工事・床クリーニング』

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心に栃木北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートをさせていただいている
 栃木オフィスづくり.com です。

1月、栃木オフィスづくり.com ホームページ(パーテーション)がさくら市で製造業を営む『某精密部品製造業』様の目に留まり、
事務所リフォームのお問合せをいただきました。

img_photo_02

事務所2階のスペースに各製造部門別に会議が出来る様、間仕切ることは出来ないか?とのお問合せです。
早速、お問合せ当日に現調に伺い間仕切る際の基本情報を確認させていただきました。 現場の状況を見ながら照明や煙感知器、空調設備配置を考慮した設置条件を社長様と打合せさせていただき、ご予算との調整をさせていただきました。

更に社長様からはパーティションの設置工事前に”床の張替え”もご相談いただきました。しかし既存のクッションシートの劣化は少なく、汚れだけが目立っていただけなので『床の剥離クリーニング』をご提案させていただきました。張替えより全然経費のかからない方法です♪

プロの目線で其々のお客様に合ったご提案をさせていただくのが、私たち 栃木オフィスづくり.com の仕事です

栃木オフィスづくり.com ではオフィスでの悩み事、事務所リフォーム・リペア、オフィス移転に関するご相談に何でも対応いたします。
お気軽にご相談ください。

パーテーションのご相談はこちら

オフィスでの悩み事、ご相談はこちら

栃木オフィスづくり.com では栃木県内のオフィス事例ご紹介、専門家による情報発信を定期的に行っていきます。

栃木県 宇都宮市と大田原市・那須塩原市を中心とした栃木県北地域(矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)
の方には具体的なサポートを行っています。

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市