ユニット型テーブルシステムの利点とは?

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィス内装工事』のサポートをさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、事務所レイアウトの提案やリフォーム、環境整備を行っています。

デスクを並べただけの味気ないオフィスの姿はすでに過去のものになり、多様なオフィスのあり方が生まれてきています。ソファを設置した「リラックススペース」、オンライン会議などで周囲の音をしゃ断できる「集中スペース」などが普及しています。従業員がいかにストレスなく、熱心に業務に取り組むことができるかを意識したオフィスづくりに代わってきているわけです。

オフィスレイアウトも、従業員の就業形態などによって柔軟に変更するケースが増えています。

このようなケースで有用なのが、組み換えが自在で、置き方によって多様なスペースをつくれる「ユニット型ソファ&テーブル」です。おおむね2〜4人かけを単位に構成される、半独立のデスクとイスによるユニットです。

通常の執務デスクとは異なる雰囲気で仕事にかかわることができますし、ウレタンなどの吸音素材を使用することで周囲の音をカットできる製品もあります。デザインも、横並びや対面式など、複数のデザインから選ぶこともできます。カラーバリュエーションもあります。

設置する場合は、電源タップ、LANケーブル、モニタなどのオプションの設置も、予算に応じて考えてみましょう。

注:家具店などでいう「ユニット型ソファ」とは、複数のソファを自由に組み合わせて使うことのできるソファを指します。ここでは、オフィス向けのテーブルと合わせたものです。

オフィスの内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス” オフィス内装工事

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市