《購入相談》栃木県北部 某企業様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている【栃木オフィス内装工事.com】です。

【栃木オフィス内装工事.com】では、オフィスへの各種サポートも行っており、施工実績も年間50件以上と豊富です。

某企業様より、シュレッダーの購入に関するご相談がありました。

企業の担当者様はあるメーカー製品を「最有力候補」とお考えのようでした。その理由は、主に価格面の理由です。

【栃木オフィス内装工事.com】はお客様のご希望を優先しつつ、プロとしてのご提案を行っています。お客様が希望された製品であっても、市場の評価、使用環境に適合しているかどうか、サポート体制、製品納期など、検討すべき問題は多々あります。

購入相談が多い機器にパソコンと周辺機器がありますが、法人向け製品は標準では性能面で不満が出ることが多いなど、注意しておきたいポイントがあります。お客様側にパソコンに詳しい従業員の方がいると問題は少ないのですが、そうでない場合は、検討すべき項目が多くなります。

今回のシュレッダーのケースでも、不安要素は納期の問題でした。結局、予算優先の選定となりましたが、【栃木オフィス内装工事.com】はお客様の状況に応じて知見と情報を活用した細かなご提案を行っております。

オフィスの購入相談と内装工事は、実績のあるプロ=【栃木オフィス内装工事.com】にお任せ下さい。【栃木オフィス内装工事.com】は、ご要望に応じた提案を行います。

栃木県でのオフィスのリフォーム・修繕なら、お任せください。オフィス家具の選定と販売・レイアウト変更、ネットワークとセキュリティに関するご相談もお気軽に【栃木オフィス内装工事.com】にお電話ください。

“栃木オフィス内装工事.comのサービス

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市