《施工相談》レイアウト変更 宇都宮市 某事務所様

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

【栃木オフィス作り.com】では、事務所への各種サポートも行っています。

某事務所様から、人員増加による移転に伴う、新規購入品のご相談がありました。

引き続き使用する製品と違和感のない机と、両面開き式収納書庫の選択を検討しているうちに、コピー機などを含む、事務所全体のレイアウトについてもご相談がありました。

事務所様が当初、想定していた業者がレイアウト分野にやや疎いとのことで、併せてご依頼いただいたという経過です。

結果、移転予定日ギリギリのご相談でしたが、何とか作業を間に合わせることができました。

余談ですが、最近のコピー機やプリンタは無線LANに対応しているため、従来ほどには設置場所を制約されません。作業や商談の妨げになったり、部外者の目に付きやすい場所を避けるなどの工夫が必要です。

これは一例に過ぎませんが、事務所レイアウトの際のポイントとして意識しておきたい点です。

【栃木オフィス作り.com】は、お客様の細かなニーズに合わせて、栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。事務所だけでなく、ぜひ一度、ご相談いただけると幸いです。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は【栃木オフィス作り.com】にお任せください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”

栃木オフィス内装工事.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

028-722-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市