事務所リフォームでトイレ改修するなら女性に配慮を

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

栃木県宇都宮市と栃木県北地域の事業者様に『オフィスづくり』のサポートさせていただいている栃木オフィスづくり.com です。

事務所のトイレをリフォームする際に考えなければならないのが、従業員が仕事の合間にプライベート空間としてリフレッシュできる場所にすることです。

ただ用を足すだけでなく、より有効に活用できる場所としてリフォームを検討する企業も増えています。

特に女性は、男性よりもトイレの仕様を重要視していると言われています。

女性はトイレで同僚とコミュニケーションをとったり、パウダーコーナーでメイク直しをしたり、ストッキングを履き替えたりと用途も様々です。

そのため、リフォームに伴ってそれぞれの用途に適した設備を整えることで、トイレを快適に利用でき、仕事のモチベーションアップにもなります。

栃木オフィスづくり.comは栃木県宇都宮市と栃木県北地域での”オフィスづくり”をサポートさせていただきます。

栃木県でのオフィスづくりのご相談は栃木オフィスづくり.comにお任せください。

詳細は下記をご覧ください。

“栃木オフィスづくり.comのサービス”

 

栃木オフィスづくり.comでは、 栃木県宇都宮市、栃木県北地域(大田原市、那須塩原市、矢板市、那須鳥山市、さくら市、那須町、那珂川町、塩谷町、高根沢町)を中心に、お客様のオフィス移転やオフィス内装工事のご相談をお受けしています。お気軽にご相談ください。

栃木県宇都宮市、栃木県北地域での
オフィス環境づくりはお任せください

0287-22-2168

受付時間:平日9:00~18:00

栃木オフィスづくりご対応エリア
【ご対応エリア】
栃木県大田原市
栃木県那須塩原市
栃木県矢板市
栃木県那須鳥山市
栃木県さくら市
栃木県那須町
栃木県那珂川町
栃木県塩谷町
栃木県高根沢町
栃木県宇都宮市